すきこそものの


作業中の日のこと。神沢です。


20120327223345
iPod touchさんにニコニコ動画からダウンロードしたいろいろをインストールするべくファイル変換中の夜です。



本日はつぶやきにて。


アニメ『うぽって』の原作者、天王寺キツネさん。
無可動実銃のコレクターさんなのですが、
『える』のお値段を聞いて唖然となりました。



84万なのだそうで。



……単位は聞いていませんが、
円ですよね?
リラとかペソとかバーツじゃないですよね?


すごいです。
ただただ驚きです。


L85 - Wikipedia


最新の軍用小銃が無可動実銃として商われていることにも驚きますし、
その値段設定にも驚きますし、
実際に調達しちゃう人がいることにも驚きです。



どんな世界でも需要と供給があれば商いというモノは成り立つのだなあ、
と、
しみじみ思った日のことです。



うん。