前略道上より

2ちゃんねるがいくらかの場に転載禁止のお触れを出したそうですが、自分は元から自分の言葉で文責を背負ってお話しさせていただいているのであんまり関わりはないかなあ。


とは思ったのですが、
とは思ったのですが、



自分のこのスタイルって、
いろんな方のパクリなんですよ。


パクリというか模倣というかオマージュというか。




コレやるとわかるんですが、
『表現する』
自分の中の何かを外に出して誰かに伝えるのって、
結構手間なんですよね。


とりあえずは三日やってみよう。
とりあえずは一ヶ月やってみよう。
とりあえずは三ヶ月やってみよう。
とりあえずは半年やってみよう。
とりあえずは一年やってみよう。
とりあえずは二年やってみよう。



自分は繋ぐコトができましたが、



やってみるとわかると思います。




できる理由よりできない理由の方が多く大きいんですよ。
コレはほんとうに、
やるとわかります。



ヒラコーさんが言ってたコトになるほどと思うのですが、
結局自分たちオタクってすげぇ燃費の悪い、そしてでかいエンジンを積んでるんです。
アニメにゲームにマンガ。その他いろいろ。
そういったモノをできるだけたくさん集めて、
それをカクテルして、
燃料にして、
自分のエンジンをブン回しているワケです。
そりゃあたしかに公道は走れないかもですね。


文章だってね、
『拵えてる』んです。



うん。