石の上にもなんとやら


思えば遠くへ来たもんだ。神沢です。


連続更新1121日、
アップロード写真枚数3086枚、
ということで、この場、


不肖・神沢正道の日記、『日々是好日』



無事三年間毎日更新をやり遂げました!






とはいえ、本日で最終回というわけでもなく。
更新そのものは続けていこうと思います。
これからはいろいろと新しい要素も加えていきたいなあと思っていまして、
言ってしまうと言い訳になってしまうのかもですが、
毎日更新でネタを出していくのって、なかなかに時間を取られてしまうのですね。
MMDや紙芝居クリエイターなども試していきたいなあと思っていたのですが、
普段のつとめがある身としては日々の暮らし、
その中でその時間を取るのはなかなか容易ではなかったのです。
えろげーのレビューを書こうにもプレイする時間そのものが作りづらかったところ。


今回、この3年といういい区切りにて、
毎日更新を完了とさせていただきます。



ありがとうございました。
これからもよろしくお願い申し上げます。



うん。