つかれているのかも知れないと思う時にかぎってこんなネタがたくさん出てくる。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1810474
圭一というよりそれは渚カヲルだと思います。




渚カヲルといえば同人ではシンジと掛け算な本が多かったと思うのですが、
果たして式はどちらが人気だったのでしょうか。


カヲル×シンジ
シンジ×カヲル


いろいろ考えて、
「ああ、この構図ならばっちりだ」
というものを思いついたのですが、
全部説明するといろいろ炎上しかねないのでやめときます。



キーセンテンス
・二人とも制服姿
・カヲルが背後からシンジを
・ハグ
・シンジのを
・手で
・シンジ「お願いだよォ……優しくしてよォ……」
・しゅっしゅっ
・カヲルいつもの笑顔
・特濃こくまろミルク



「神沢さん、みさくらなんこつとか好きですか?」
「だいすきです」



今日はもう寝た方がいいと思う、自分。