めずらしく丸一日部屋にいた日

「萌え」「萌え」「きゅん」
神沢です。


本日は休日だったのですが、
自分にはめずらしく一日部屋でのんびりしていたのでネタがありません。
そのうち再取材したいなあというお店のことでも書きます。




群馬は太田にあるつけ麺やさん。
麺が二種類。細麺と太麺。
スープも二種類。あたたかいのとつめたいの。
あたたかい方は魚系のダシなので好みです。
麺は二玉分なので再挑戦はちょっと思案中。




那須にある中華料理屋さん、中華丼。盛りがすごいです。
「んんっ!……おっきい……おくちに……はいんないよう……」
それはレンゲで掬いすぎだから。
ちなみにこのお店で小ラーメンを頼むと普通のお店の大盛りラーメンが来ます。
自分でふった下ネタはそのまま流しました。







ネットで見かけた「長野の帝王」という方の吹っ切れ具合が楽しかったです。
例えそれがどんなことでも全力でやるのがいいですよね。
そんな日のこと。