我思う ゆえに我あり 〜4ドアセダンへの憧憬〜

PCの中のデータを漁っていたら旧サイトの初代トップ画像をみつけたのでなんとなくこの場に保管。
V8の4.5リッターだとかそんなあたりだと思います。


フルサイズセダンって好きなのです。
国産だと昔のセドグロ330や430はオリジナルで残っている品を見かけることがあまりないのが少し残念。
映画『突入せよ!』の冒頭で出てきたパトはクラウンだったでしょうか。『KT』のローレルはよかったな。
ブラックジャック』の黒クラウンとかホントに憧れてた。


一度でいいから動いている箱スカに乗ってみたいです。
運転席なんてわがまま言いません。助手席とか後部座席とかでいいから。
もうトランクとかでもいいから。


今の車を買う時に本気でニッサン・クルーを選択肢に挙げてました。
4ドアセダンのフェンダーミラーに憧憬があったのは昭和のチビッコってコトでなのでしょうか。


「月はな、遠くでみるからきれいなんだよ」


こち亀で両津が失恋した本田にそんなこと言ってたけど、
やっぱりそんな存在なのでしょうか。



今もう一度選び直せるのなら
悩みに悩んで、
ものすごく悩んで、
多分インサイトあたりに落ち着くと思う。








asaibombさんの描く女性が好きです。
こちらのサイトにリンクしてもらったから書くというわけではありません。
自分は褒める持ち上げるっていう提灯記事を書くことは好きではありませんから。
asaibombさんが持つ感覚は自分のそれとはまったく違ってて、
そしてそこから出たものがとても自分は好きなのです。
同じものを観ていてもまったく違うとらえ方をしているんだろうなあと感じるのです。
かつて彼のお絵かき掲示板の品をかき集めてコラージュを造り、贈らせていただいたことがあるのですが……今観たらまたなんか……今更失礼ですよね、あのときもかなりおびえながら送りましたし。
鋭敏な文章を書かれるのですが、
実際に会ってお話しすると、とても優しい笑顔をされる方です。