飲みに行ってきました。


うちの相方(♂ 同い年)おすすめのお店だったので安心して飲めます。下戸なんですよ、うちの相方。一滴も飲めない。その分料理がおいしいお店を知っているので享受に甘えてしまいます。ありがとう。


けいおん!」が下火になったら楽器が安く手に入りそうなのでギターとかやり直してみようかなあとか思います。このあたりとか演れたらたのしいかなあ。

今日は飲んできたのであまりまともなことが書けないのだけれど、明日は自分でもちょっと楽しみ。
宿題をもらったのでそれがわくわくするのです。



【追記】
帰宅際に借り受けたのですが、そもそも持たされたのですが。

なんで自分の身内はこのような品を自分の所に持ってきますか。
持ってきた当人すら自分のサイトを「東毛地区グルメサイト」というコトをおっしゃっていたというのに。これ麻弓ルートも入ってるんですよね。貧乳万歳ああああ。