ページビュー2000越えありがとうございます。

今日のお昼の中華そば、大盛りにしなくてもよかったな……そんなどうでもいいことふと思い返したりしませんか、神沢です。

ステージななが復活していたとのことでちょっとびっくり。ええと、ねこねこソフトの前身となった同人サークルさんです。『みずいろ』といえばえろげーをご存じない方でもわかりますでしょうか。ナルキッソス、面白そうです。

そんなわけで気が付いたらページビュー2000超えてました、ありがとうございます。この日記をはじめてから6週間ちょっとなのですが、この数ってすごいなあと思うのです。基本的に開設当初って本人が一番カウンタを回すものだと思うのですが、それでも10回程度なのでは(ちまちま更新していく日もあるので)今ざっと計算してみたら1日平均45カウント。大雑把に半分は自分で(正直20はちょっと考えづらいのですが)回したとして、残りの半分は身内が来ていたとして……残りの10カウントくらいはなんらかのかたちで新たなご縁を自分にいただけたたまものだと思います。ありがとうございます。あ、身内にも感謝してます。ありがとう。


一応この場はえろげー系テキストサイトなのですが、かつてに比べて自分の好みもだいぶ変わってきたなあと思う最近なのです。昔の自室は

http://www.nicovideo.jp/watch/sm6473739
こんな感じでしたから。いえ本当に。(むしろこの方の部屋片づいてますよね)(抱き枕はなかったです、小銃抱いて寝てましたから)(っていうかプロジェクターうらやましい)

20090320111621
現在の自室の棚。かつてはビューティフルドリーム(察してください)で埋まっていたようなものなのですが、いまでは穏やかなのかそうでないのか……。

20090619230310
自室唯一のフィギュア。メールでフィギュア談義していた時「自分だって持ってます」と送信したら「……全裸じゃないですか!」と返信をいただきました。ええ、フルモンティです。アジアンとかエスニックがわりと好きです。和とうまく掛け合わせたいのですが方向性を間違えるとおばちゃんインテリアになるので要注意です……。

20090619230930
コルクボードならぬ畳ボード。アメリカ製なのですがむこうの人のこういうセンスってすごいですよね。手製の短冊、こういったところで狙うのが好きです。

と、いうわけで。ネタがないので部屋の話でもしてみました。
興味のある方は我慢などせずぜひ一度挑戦してみてください、ビューティフルドリーム(察して以下略)で埋め尽くす部屋。とことんやったら数年後には自室みたいになってます、きっと。

うん。
今日もまとまらなかった。