明日は休日うれしいな

相方が「悠久の少年少女」と打とうとして「有給の情念少女」と変換してました。こぶしの効いた新人OLの慟哭が伺えますね。神沢です。


ひさびさに載った体重計、65キロでした。自分の身長は170センチなのでBMI値でいうと……おおむね22.5ですね。平均値というところなのでしょうか。でも体重65って言ってもその内訳って結構違いが出るのでは。筋肉質の方もあるだろうし、そうではない方もあるのだろうし。重要なのは慢心しない生活態度ということなのでしょう、たぶん。

明日は自宅引きこもり仕事になりそうな気配。
20090627112549
ガーデニング」、と言う言葉の中には「家庭菜園」なども含んでいいのでしょうか、神沢家の本年度夏期主力農産品、ミニトマトです。採れたては本当においしいですよ……収穫中につまみ食いがほとんどだったりするのですが。ちょっと人手が欲しいけれど今日の明日では応援もむつかしそうなのでのんびり百姓仕事に明け暮れそうな気配です……。

さーて、明日は朝から一日休日を頑張ってみるですよー。

……本日当日相方からゲーム二つ借りてきて既にその言葉に自信がない自分です。うん。