ただ今食後帰宅後。今このタイミングで書かないと多分落としそうな日のこと。

初音といえば?
・ミク
柏木
比良坂
あれ? 出だしはどうあれ結局そっちの方向に。神沢です。


休日当日本日でした。

思うところあってひさびさサイトの雑記コーナー用に取材へと出たのですが、「ちっぱいだよ」
かくしてボツは作られる、というわけで。
20090709143709
かき氷やさん。くもりじゃあねー。
20090731143305
黒蜜だねー。地味だねー。映えないねー。

落ち込んでても仕方ないのでマビノギにオンライン中だった相方(♂ 同い年)を捕まえてごはん。

20090731200933  20090731194459
メニューが出てくるまで本当にラーメン屋さんなのですかと。自分の普段通いは地味ですからねー。かつてはこういったアメリカンテイストって大好きだったのですが最近はアジアンとかエスニックを和と掛け合わせる方向が好きです。でもこれはこれで目が楽しいですね。

20090731195923
青竹手打ち、タンメンです。最近冷やし中華が続いていたので久しぶりでした。インテリアに負けない味。


そんなわけで休日だった本日ですが、

ただ今さちルートまっしぐらです。
このゲーム、最初に大きな謎が提示されるのですがそれに伴いどんどん伏線が張られていきます。いまなんとかそのうちのいくつかが解きほぐれてきたところ。リトバスでは「……なにか、なにか引っかかるんだよなあ……」と感じながらも、それでも楽しい日々が展開されるのですが、車輪の場合は真っ正面からですね。
しかし、さち可愛いなあ……。

そんなひさびさ煩悩に浸る日のこと。
うん。





【追記 ただ今23:54】
…………さちルートで第二章まで読了。
中の人、先生が鈴木麻里子っていうのはすぐわかったんですけれども。裏キャラの人、藤野らんっぽい……検索かけたら当たってました。法月は若本御大かなあ……。って、
このゲーム重てぇぇぇぇ!