弱点には、弱い。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm1475554
今年は平成も21年ってイマドキに初音ミクでこの曲は……。原曲はNHK教育『みんなのうた』なのですけれども、自分(昭和50年生まれ)より年上ですか?クリエイターの方。



『当て屋の椿』という漫画があるのですが、これがおもしろいです。
休日は昼下がり、のんべんだらりとしていた自分は昼寝代わりの甘えついでで相方(♂ 同い年)の部屋に押しかけてみたり。そこでみつけて。
『低俗霊狩り』や『宵闇眩燈草紙』などが生来好みな自分には憧れる世界です。自分が発想できるのってドンパチズムなボーイズライフとかしかないしなあ。その発想力にただただ憧れるのです。