ひさびさにえろげー。

「鬼うた。」応援キャンペーン開催中!
いま姉シナリオ終わったところです。
メインはえろじゃないんだろうなとは薄々感づいていました。
……やっぱり130cmでした。









マクロスFRONTIAの12話を観ました。
いわゆる『星間飛行』の回ですね。


マクロス
うーん、自分は一番最初のシリーズをチビッコ時代にテレビ本放送で観ていただけなので今の品にはとんと門外漢なのです。


ですがこの『星間飛行』という歌はよいですね。
星間飛行−Wikipedia
「銀河一のアイドルのデビュー曲」という位置付けが好きです。
オリコンとかレコード大賞とか、せせこましい日本飛び越えて、世界飛び越えて地球飛び越えて銀河ですよ。


実際実物は何なんだって言ったらアニメの中の挿入歌にしか過ぎないってところになっちゃうと思うのですが。


日本一とか世界一とか、それ超えて銀河一って物差し持ってくるところがすごいと思います。