縁は異なもの味なもの

最近webラジオなるものを拝聴する機会が多くなりまして、
ほめられてのびるらじおPP

きゅあらじ
などをつかの間の夜の楽しみにいただいております。


webラジオ。
インターネットを介した音声放送なのですが、
好きなときに聞けるラジオ放送ということでありがたいですね。


自分の高校時代は赤坂泰彦の『ミリオンナイツ』など聞いていたのですが、
オタ方面特化ネタという点で楽しみながら拝聴させて頂いています。


で、そんなことをこの場、『日々是』にて書かせていただいたら、

20091026014108

ほめらじ。バックナンバー。


うちに来た。


又借りなのですが、
持ち主さんからは、
「神沢ならいいよ」
とのことなのだそうで。


うーむ、
ここのURLとかご存知ない方からの品だと思うので、
拝聴してその話題を書き連ねたとしても、届けたいところには届かないというか、隔靴掻痒というか、痛し痒しな文章になってしまうのかなあ。
うん。