とある休日の夕食事情

ある日のメール。相方(♂ 同い年)と。
「レールガンってインデックス要るん? あとシャナ出せやコラ」
「要らん。あと取りに来いコラ」
えーと、
会話の内容がわかる方はいろいろと人生を見直されることをおすすめします。神沢です。



休日だったのでドライブなどをしつつ、仕事上がりのPANZERさんと合流し、お夕飯へと。

20091109220154
徳次郎食堂、おまかせ定食。


20091109220901
おかずが三皿。チキンカツ、いか焼き、肉野菜炒め。どれもが普通に一人前の量です。
どんぶり飯におみそ汁、香の物が付いて800円。
うーむ、すごいコストパフォーマンス性です。



20091110000230


帰路の車中にて。
「……で、神沢さん、罹患しました?」
釘宮病のことですね。
そうですね。たしかに『とらドラ!』非常に楽しかったのですが、面白いと思えたのは物語全体なので、特定のキャラクターの誰であるとか、その中の声優さんであるとか、そのような惹かれ方ではなかったです。でも可愛かったです、逢坂大河


しかし、



http://www.nicovideo.jp/watch/sm8686165
自分で編集しておいてかなり濃い車内音楽でした。
こんなのばっかり流してます。不肖・神沢、34歳。
うん。


けんぷファー』視聴。
どう見ても『君のぞ』の水月がしずかちゃんを飼っているように見えます。
紅音の銃はこの辺がモデルなんじゃないかなーと。Wikiでも指摘されてますがなんでドイツ製じゃないんでしょうか、不思議です。しかも後に出てくるキャラが持っているのはUZIらしいですし。アメリカ製の次はイスラエル製なのか……。