そのひとときが大切なときもあります。

おとこのこ いつまでたっても おとこのこ 神沢です。



20100311232253
「単品をいくつか頼んで、みんなでつつけばいいんじゃない?」
そねっとさんのはからいで中華料理店。豪華ですね。
自分、そねっとさん、PANZERさん、鍾馗さんと、四人でのお伺いでした。
皿数が多ければ人数も多いので本日ひとりあたりはせんごひゃくえんの夕餉です。
人数が多ければこういった楽しみかたもできるのだなと感慨しきり。


遅めの夕餉でした。


地元組のそねっとさんは帰宅し、PANZERさんと鍾馗さんが来泊の運びに。


深夜0時から始まった自室でのディープトークは収まるところを知らず、
翌日の予定を意識して進む深夜のボーイズライフ。


時計の針を眺めつつ話しつつ、そろそろ床につきましょうとは午前三時。


たまにはこんな日もいいかなと思う自分です。



うん。