頭の体操

四角い頭を丸くする。
……角刈りから坊主ってことですか? 神沢です。


穴埋めパズルです。


http://www.iqtest.dk/main.swf


とけますか?


【ときかた】
3×3で並んだ図柄が出てきます。
右下が欠けているので合うものを選びましょう。


【はじめかた】
・言語を選ぶ:英語にしときましょう。→English
・メニュー画面です:はじめましょう。→Start
・解説画面にはこう書かれています。
「40分で39問に答えてください」
「すすめていくとだんだんむつかしくなってきます」
「もしひとつの問題にふたつの答を思いついたら単純に考えた方を選んでください」
「制限時間内に終わってもごほうびはないですごめんなさい」
「正解はないしょ!」
「でわ、ぐっどらっく!」


IQがはかれる、らしいです。


うん。