走りながら考えるとまとまる派です。

ひさびさに頭使って日記書きました。上の動画紹介。神沢です。


もうちょっと宗教色を薄めにして仏教トークを織り込めるようになればいいんですが。精進ですね精進。
そんなわけでお昼ごはん。


20100413133454


石打うどんさんです。


拙宅からは片道20分くらいでしょうか。
本日の日記内容、我利我利とか自利利他とか考えつつ向かう道のり。


エスキモーの○○○は 冷凍○○○〜



20100511114809


本日の日替わりおかずは煮物、焼き魚、天ぷら。
天ぷらは何種類かパターンがありますね。


20100511114849


小皿っ!
ぜんまいの煮付けかきんぴらか。
きんぴら好物ですが、ぜんまいってこんな機会でもないと普段口にしないなあ……。




20100511115051


じゃん。


500円!


これで麺がおかわり自由なんですから
「働く人の応援団」
石打うどんさんの看板に偽りなし! です。


麺は400gでお願いしたんですが、
もっと行ける人なら300gで始めた方がいいと思います。
おかわり、茹でたてですので。


お願いすれば麺、あつもりもやってくれます。
お好きな方はぜひ。


うん。