ただただ眠るというこの快楽


明日から三連休だ嬉しいな。神沢です。


いつも通りの安物ソファなんですけどね。自分の寝床はソファです。
しばらくベッドで寝てないや。
「ごくろうさん」って言われて「休め」って言われたらホント涙が出てきます。


自分休んでいいッスか、
そんなぜいたくしていいですか、
いいよとのお達し。


あざーっす!


とりあえず今晩は寝よう。
起きたら風呂だ。埼玉は羽生の湯ったり苑
日の高いうちから露天風呂で。
湯上がりにコーヒー牛乳呑んで休憩所で昼寝するんだ。


うわあ……。
画に描いたような贅沢です。
これ全部やったらいきなり自分の人生終わるとか無いですよね? よね?


……今ひとつ戦地メンタルの抜けきらない自分です。




うん。