日常または平穏な日々

本日は少々急務用件に追われていますので軽めです。神沢です。


理由、コレ。
↓↓↓


20110610224159


D


攻略真っ最中でございまして。


……たしかに『バカテス』って言う意見もわかります、ええ。
Axlって、出す作品出す作品ホームランまでは行かないものの、
ものすごく小気味いいクリーンな打球ですよね。


前作の『恋する乙女と守護の楯 -The shield of AIGIS-』が自分にはかなりいいクリーンヒットだったので毎晩少しづつ楽しませていただいています。


うーん、まだ途中ではあるのですが、
『こいたて』での有里や課長みたいなキャラがいたらよかったかなあ、などと。
あと、……個人的には、
……あくまで個人的には!
日向教官がちー様(涼森ちさとさん)であったなら!


ちー様と言いますと、
さよならを教えて』の大森となえ
『未来にkissを』の柚木式子
檸檬』の李明夏
このあたりの役どころが好きですねえ。
大人の女性から少女まで演技幅の広い方でして、
少女役では
Princess Bride』の葛城佳央
リトルバスターズ!』の三枝葉留佳二木佳奈多
このあたりが好みです。


自分に時間があればネットラジオの『きゅあらじ』聴くのですが。
一日の自由時間が夜の2時間程度ですとどうしても制限は出てしまいますな。
帰宅して入浴、夕食、晩酌しながらネット巡回しつつこの場を更新したらそれだけで一日が終わってしまうあんばいな日々。
とはいえ休日になったらなったで菜園の手入れなり洗濯・掃除なりお出かけなり人と会ったりなどで……。いかんいかん、言い訳になってきました。
そういえば我が仔、ニッサン・エクストレイルのオイル交換とワイパーブレードの交換もそろそろですな……。
ネット放送をうまくCDに落とせないモノでしょうか。
(今検索したらyoutubeに上がっているのでできそうな気もしますが)




てなわけで、
本日の結論。


・ゲームは一日一時間!(むしろその一時間を作る方がむつかしいです)
・ちー様、好きじゃあああ!


……この人、本当に家庭菜園日記とか仏教コラムとかやってる人なんでしょうか。
自分で自分に疑問を抱かないでもない最近の日々です。

うん。